スマートフォン版はこちら

竹ノ塚診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

竹ノ塚診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「竹ノ塚診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 121-0813
住所 東京都足立区竹の塚1-39-14-101
電話番号 03-3884-5451
診療科目 外科,放射線科,小児科,消化器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

竹ノ塚診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

ごたんの小児科クリニック 東京都足立区西綾瀬2-6-20 プラザホワイトA1F
ミルディス小児科耳鼻科 東京都足立区千住3-98 千住ミルディス2番館3F
東和病院 東京都足立区東和4-7-10
北千住旭クリニック 東京都足立区千住旭町31-5
西伊興クリニック 東京都足立区西伊興4-1-1
三上内科クリニック 東京都足立区伊興4-3-3
福岡クリニック 東京都足立区梅田7-18-11
竹ノ塚医院 東京都足立区竹の塚3-5-12
栗島診療所 東京都足立区青井6-15-3
深見医院 東京都足立区伊興3-2-1


おすすめ病院の口コミ

  • riraさん
    花小金井クリニック 口コミ
    病院内は清潔でこじんまりしています。
    院長が元公立昭和病院の先生で、癌の治療(温熱療法と免疫療法)をされているためか、比較的高齢の患者さんが多く見受けられました。予約なしで行ったのですが、特別混んではいないものの、次々と患者さんが来院されている様子でした。
    検査・診療もスムーズで、先生は質問にも気さくに答えてくださり、親しみやすい印象です。
    薬は同じビルの1階に調剤薬局もあるので、診察後すぐに受け取ることが出来て便利でした。
  • おびわんさん
    三水会クリニック 口コミ
    首の痛みで初めて通院しました。先生の説明がわかりやすく、また、看護婦さんの対応も行き届いており大変よかったです。
    私は、整形外科の分野でしたが、来シーズンからのインフルエンザ接種でも利用したいと思いました。
  • カタイタカッタさん
    かずみペインクリニック 口コミ
    猛烈な肩の痛みに耐えかね、すがりつくような思いで駆け込みました。結果、最悪の経験をしました。

    まず、医師の終始ケンカ腰な態度に驚きました。こちらの受け答えが気に入らないのか、腹の虫が悪かったのか…。こちらは肩の痛みを何とかしてほしいのに、恫喝するような対応に最後はめまいがしてきました。

    ここは「ブロック注射」という痛み止めの治療が主らしいのですが、とにかく治療全般にわたり、医師側がリードするというより、患者が意思を決定していかなければいけません。「MRIをやるか、やらないか?」「注射は打つか、打たないか?」。治療を受ける側に「こうしたい」というはっきりした考えがあれば、いい病院かもしれません。しかし、こちらはこの痛みを、どうしたらいいのかわからないし、医師の側から「〜こういう、リスクがあるかもしれませんが、こうした方がいいと思いますよ」とか、「こういう段階で治療していきましょう」という、こちらの側に立った言葉は一切ありませんでした。とにかく「何があっても責任は負いません」これだけです。今はこういう考えが主流なんでしょうか?

    結局、信頼感が持てず注射はしないで、温熱治療だけを頼みました。リスクが高い治療でも、医師のことが信頼できれば任せる気持ちにはなります。とてもそういう気持ちにはなりませんでした。

    温熱治療の時は、冷房が効いているのか?と思えるくらい寒い処置室で、スタッフに「はい上半身裸になって!」「荷物は下に置いて!」「横になって!」と怒鳴られ、肩が痛いんだからもうちょっとゆっくりやらせてくれよーと泣きたくなりました。

    今までいくつもの病院に通いましたが、これだけ対応の酷い病院は初めてです。病院を出ていく時、受付の女性からは「次の治療はどうしますか?」や「お大事に」の言葉は一切ありませんでした。
  • ひめさん
    中西医院 口コミ
    家族全員かかりつけの病院として利用しています。
    我が家は小さい子供がいるのですが、先生がとても優しくいつもにこにこしているので、男性が苦手なわが子もなついています。
    またとても注射が上手で、私は全然痛みを感じませんでした。
    子供が注射で泣いた時の対応もとても上手ですぐ泣きやませてくれます。
    看護婦さんたちもとてもアットホームで優しく、病院内はとても癒される空間になっています。
    待つ場所には子供の為にたくさん絵本もあり、またテレビで子供番組を流してくれたりもします。
    大人用に雑誌も何冊かありました。
    病院内で薬を処方してくれるのも嬉しいです。
  • MAIさん
    博愛医院 口コミ
    下半身にかゆみのある水ぶくれができ、心配でインターネットで調べていました。こちらのクリニックのホームページでは、病気について詳しく解説されていて、どうやら性器ヘルペスではないかと思いました。早速、電話をして、土曜日もやっているようで、保険証を持って行ってきました。初めてのことなので、緊張していいましたが、クリニックの先生やスタッフの方が大変親切にしてくれ、安心できました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

竹ノ塚診療所の口コミ詳細ページ上部へ